とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今週も

研究室にお泊り。
今日はCHUUさん、KDX、Pit、Pascal、私の5人。
でも、明日は激しい雨が降ると言う。


今日は自転車で学校へ来ていたし、ICPC講習会用にノートPCを持ってきていた。
雨具がないので、ノートPCを濡らすわけにはいかないと思い一旦家へノートPCを置きに戻る。


家に戻った際に、母から貰い物の巻き寿司を貰って研究室へ戻る。


晩御飯を食べた後は、Pitの持ってきているカードゲームで遊んだり、久しぶりにRise of Nationsをやったりする。


そんな風に遊んでいると、いつの間にやらベッドが占拠されていたので、椅子で寝る。
寝にくくて仕方がなかったので、朝になってベッドが空いた隙に占拠して寝直した。