とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

GWだけど学校へ

昼過ぎに起きて学校へ。
借りていた本の期限が今日までだったので大学の図書館へ返却に向かう。
しかし、GWなのだから返却期限を月曜にすればいいのに。


案の定図書館には利用者の姿が見られない。
「だから休みにしとけばいいのに」と心の中で突っ込んでおく。
とりあえず、借りていた本3冊を返却。
ちなみに1冊は読めていないので、また今度借りることにしよう。


返却後、新刊図書のコーナーを適当に眺めて気になった本を2冊手に取る。
現在、教授に新しい参考資料を渡されているので2冊も借りると読むのがしんどそうだと判断して1冊にする。


家に帰って晩御飯の前後に借りた本を読んでいたが、面白かったのですぐに読み終わる。
月曜日にでもこの本を返却したついでにまた新しい本を借りるとしよう。