とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

提出完了

本日が修論提出の〆切。


なのに教授は試験監督らしくて1,2,4限といないことに。
こんな時期に試験監督させるうちの事務は爆発すればいいのに!


教授がいる時はほとんど留学生の方に付きっ切りでこっちは放置。


でも、概要の方は重点的にチェックされてたと思う。
なんか寝不足でこの辺うろ覚え。


最終的に16時30分ごろに提出。
〆切30分前でさーせん


提出証明書をもらったのでこれで帰れる!
と思ったら300字の概要をさらに書かされた。
なんでも図書館に寄贈用らしい。


300字書こうとするけどまったく頭が回らない。
Wordの前でボーっと考えてたけどうまくまとまらない。
最終的には教授とPascalの力を借りてなんとかまとめた。


いろいろ回りに迷惑をかけましたが、とりあえずひと段落・・・
帰って寝る。