とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日も今日とて

明日は学内進学の面接が朝からあるので早く寝ることに。
Pitとメッセンジャーで会話をしていたが互いに寝ると宣言して寝る準備を整える。
2時半だから、7時半まで5時間ほど寝れると計算をする。


5分もしないうちに百合とKDXにRoNに呼び出されてPitと再会する。
Pitはやらないと言ったが、私は半ばやけくそでRoNをプレー。


KDXとチームを組んで1vs2で百合と対戦。
中盤危なかったが、最終的には勝利。


とりあえず、2人がかりで負けるという恥ずかしいことにならずにすんでよかった。
しかし、睡眠時間を2時間削ることになった。