とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

週2ぐらいのペースかも

Pitに誘われて今日もラウンドワンへ。
AOQ、KDX、Pascal、Pit、百合、私の6人でスポッチャを3時間。


PitはDDRを踊りまくっていたので、何回か横で踊ったがあんなの素人が踊れるレベルじゃないね。
途中で一人バッティングに行って130km/hを16セット、120km/hを4セット。
今日はバッティング用の手袋を持って行ったのでいつもより思い切りバットを振れた。
でも、思い切り振りすぎて手袋をしていない右手にまめが出来たので無理をせずにやめた。


バッティングの後はのんびり釣堀で釣り。
30分ぐらいで1匹釣れた。
向かいでバカ釣れしてるのを見ると羨ましかったが、のんびりするのも悪くはない。


3時間満喫してKDXとPitと百合は晩御飯を食べに行ったが私は帰宅。