とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

スポッチャへ

ブルジを痩せさせるをキャッチフレーズにラウンドワンへ。
スポッチャで身体を動かすことにする。


バッティングで130km/hを打ってテンションをあげまくる。
途中120km/hを1セット丸々バントをして手を痛める。
さらに、ピッチングで調子に乗りすぎて指を痛める。


3時間遊び倒して解散になる。


そして、兄が東京に研修に行った隙にCB400を乗り回していたので、今日もCB400ラウンドワンへ行ったのだが
なんかキーがやたらと曲がってるんですけど・・・。

バイクにキーを差し込むも回らない。
力技で真っ直ぐにしてみるも、若干真っ直ぐになりきれずにやっぱりキーが回らない。
_| ̄|○


結局家が近いので、走ってスペアキーを家に撮りに戻る。
そして、また走ってラウンドワンへバイクを取りに行った。