とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

日曜は模試なんです多分

3限のORをサボって集積回路工学へ顔を出す。
でも、半導体の説明とかだるかったからサボって研究室に帰る。


3限終了を待って、オフィスアワーの学生を無視してプリンのお披露目。
研究室を異様なテンションに持ち込んで2リットルのプリンを食した後Pitにラウンドワンに誘われたので行くことに。
日曜日にあるのはソフトウェア開発技術者試験模試だと決めました。
本番は半年後です。


900円払ってスポッチャへ。
130km/hの球を打ちまくったり、Pitの横でDDRを踊ったりと平日はすばらしい。
人がいないと順番待ちとか周りに気を使う必要があまりなくて楽だ。


3時間満喫した後、体験チケットでUFOキャッチャーで景品を2個ゲットして帰る。