とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

エイプリル馬鹿2

OMUへのメールを1日放置してみて4月2日へ日付が変わった時点でガッツポーズをする。
とりあえず向こうから「エイプリルフールでした!」とメールが来ない時点でこっちの釣りはできる。
まぁ、「エイプリルフールでした!」とメールが来ていても、それはそれで釣る方法は考えてあったのだが予定通りに計画を進めるのでよしとする。


このまま月曜日まで待つのもいいが向こうがコチラを釣る気がまだあるのかを確認するために2日の晩にメールを送る。


私「どうなったん?」
OMU「どうにもなってないお」
私「よくわからんがまぁいいや」


こっちを釣る気がなくなってると見てわかるがコチラは釣る気満々で準備をしている。
微妙にコチラもやる気が萎えたが、F研関係者に通達済みなので作戦は続行。


そして月曜日へ。