とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本屋で

本日はコミュニケーション
明日もコミュニケーション
先生・・・おれ技術が学びたいです・・・

                _____ 
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、 
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、 
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l 
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉 
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{   あきらめたら? 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y} 
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{ 
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!  
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;' 
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/   
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、 
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\ 
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\


グループワークのロールプレイングでちょっと本気出しすぎた。
本気出しすぎて声が大きいから威圧的に聞こえるって講師の方に言われた(´・ω・`)
それ以外はべた褒めされたけどOMUには勝てません。


初めて定時に帰れると思ったら同じ社宅の同期に技術書が多くある本屋を紹介して欲しいと言われる。
定時退社だったのに(´・ω・`)


東京駅前の丸善を案内。
ついでに何か買って帰ろうかと思いながら技術書コーナーに行ったときになぜか違和感を感じて確認。
・・・ATPがいた。


お互いなんでこんなところで会うのかとびっくりしてたが、向こうは就活らしい。
人の縁って恐ろしい・・・


同期とATPをお互いに私から紹介して少し話をした。
同期が先に帰ったのでそのあともしばらくATPとしゃべっていたけどF研が大変そうだ。
F研というより黒百合か。


卒業した身なので聞いてるだけで手出しできないのは歯がゆいけど我慢。
GWに大学に顔出したかったけど出せない・・・


とりあえず、またATPには近いうちに会える気がするのでそのときにまた話を聞こう。