とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2009-08-22から1日間の記事一覧

飲んできた

技術話ができる同期と飲んできた。 向こうの愚痴聞くはずがなんか私のテンションが上がって、 私がぼやき漫談してた気がする。 こっちは楽しかったけどあっちはどうだったのかな・・・ まぁ、多分楽しんでくれたと思うのでよしとしよう。

俺たちが(ry

お台場に行ってガンダム見てきた! でもこっちのクレーン見て「キリンさんがいるよ!」とか 「奥のがポリゴン2に見えてきた!」とかそっちで盛り上がってた。 ちょうど煙噴くところに遭遇したけど、 ガンダム首も動くんだな・・・ あとは「フジテレビの丸い…

大きな買い物へ

タ月ちゃんとPascalとアキバへ行ってラーメン食べて、 なんか終わクロの同人CD買って、ついでにテレビ買った。 メインがまるでついでみたいに書いてみた。 明日には届くらしい。 テレビを買ったポイントでSSD買ってみた。 とりあえずお金使いすぎな気がする…

釣りに

行ってみたけど釣れる気配がない。 周りで釣れてる人を見てるとエサ釣りのほうがいいらしい。 一方こっちはルアー。 投げて巻いて投げて巻いてを繰り返す作業はなんか飽きる。 やっぱりウキをじっと見てるほうが性にあってるな。 と言うわけで帰り道は悔しく…