とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

俺たちが(ry

お台場に行ってガンダム見てきた!


でもこっちのクレーン見て「キリンさんがいるよ!」とか
「奥のがポリゴン2に見えてきた!」とかそっちで盛り上がってた。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ちょうど煙噴くところに遭遇したけど、
ガンダム首も動くんだな・・・


あとは「フジテレビの丸いのが落ちてきたらガンダムで止める」とか


ガンダムの足元では子供たちが
「ボクが一番ガンダムをうまく使えるんだ!」と言いながら殴り合ってるとか
「フジテレビの丸いのはガンダムハンマーだ」とか
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ビームサーベルが抜けそうにないな」と言いたい放題。
であっさり帰ってきた。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)