とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

決勝は19日

最近めっきりネタと日記しか書くことがないのでそろそろ自分が野球をしていることを忘れそうだ。
そんな最中に代表からリーグ戦の決勝戦の試合日程がメールで届く。


2/19に河川敷グラウンドに8時集合とのこと。


寒っ。


河川敷って風が強いんだよね。
特に冬場は。


しかし相変わらず大会運営側の手腕には驚かされます。
去年も2月に決勝戦をやらされそうになったが、相手チームが棄権したために試合はなかったが、今回はそうも行かないらしい。


・・・いっそうちが棄権するのも手だなどとは思ってないよ。
うん、寒いのは好きじゃないけどね。
あと、勝って関西大会という何の近畿大会にも別に出たくないとかは思ってない。
あれも3月上旬とか寒いけどね。


おっ、思ってないんだからねっ!!