とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりにアニメ見てます

昨晩お風呂に行っている間に御姉様にPCを占拠されたので兄が借りてきたDVD(アニメ)を一緒に見る。


1本目はバジリスク
あんまり好きじゃないので携帯弄りながらチラ見する。


2本目は舞-乙HiME
うはwwwwキタコレwwww
一部(周囲)で大人気です。


まぁ、PCが御姉様に占拠されている間だと思ってなんとなく見てたが
・・・やべぇ、面白い。


というわけで、友達のサーバーに1話から17話まであるのを確認して見ている最中。
各所にネタが仕込まれていて面白いと思う。
しかし、静留さんの京都弁が気になる。


そこイントネーションがちがぁぁぁぁぁぁぁぁう


と思うのは私だけだろうか。