とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

唐揚げ何でも読書会?に参加してきた

いつものパスタ屋でやると言って友達が開催しているのを、
カウンターから眺めようと時間を過ぎてから行くつもりが、
「プロジェクタとPCをつなぐRGBケーブルがないけど持ってないか!?」
という電話を受けて、ヨドバシカメラで買って店に行く。


カウンターからみんなが自己紹介のスライドを出してるのを見て、
自分も作りたくなっちゃったから家に帰ってMacBookをもって再びカウンターへ。


そこで1時間かけずに作った自己紹介のスライドで飛び入り発表させてもらってきた。


千葉でRubyの勉強会とかを企画しようとしている人がいたので園人と挨拶をする目的だったけど、
ひとりだけに渡すのも失礼なんで全員に名刺配ってきた。


あと4日しか効果がないけどな!


千葉で勉強会が出来ればこれほど楽なことないや。