とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日も残業

2日続けて残業。
木曜日もする予定だけどどうするかなー


今日はPMと現状の相談。
PM的には今のテスト工程を終了させたいらしいんだが、
現状を見るととても終わらせていいものか悩ましいところ。


結局1時間ちょい話しあって、
強化試験で見つかったのはちょっとゴニョゴニョっとして対処することになりそう。


残った時間で試験手順をSeleniumで自動化して遊んでた。


そういえば、SeleniumのノウハウをPJのRedmineに書いてしまったので、
外部にのっけてもいいか確認とらねば。


あと、帰り際にWindows環境にRedmineを導入しようとしている同期がいたのでそれの補助してた。
社内のプロキシサーバが邪魔してGemのRemoteが使えないのでめんどくさい状態に。
とりあえず、ガマンできるところまでは付きあって途中から放置しても出来そうになったから放置して帰ってきた。


余力があったら明日相手してあげよう。