とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本棚届く

朝から実家からの荷物と、
そろそろ入り切らなくなった本を整理するための本棚が届く。


だがそのままベッドに戻ってだらだらしていたらいつの間にか夕方。


買出しやクリーニングを済ませて本棚の制作に取り掛かる。


当初1時間の見積もりだったが気がついたら2時間立っていた。
そして作成した本棚に本を入れると今度は本がなくてスカスカw


まぁ、これで安心して本が買えるね!


ついでに、実家から送られてきたカニで鍋をした。


うまー


でも、明日はTOEICなのでドミニオンせずに解散。
そして勉強してない・・・