とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

プロジェクトの一コマ

私「明日から研修で今週いっぱいは作業出来ないけど、来週帰ってきたら自分の分担終わってないかなー」


先輩「わかんないよ?もしかするとチームの子が頑張って終わらせてるかもしれないよ?」


私「っていうことは同期が頑張れば終わってるかもしれないんですよね!」


ズガガガガガガ!


先輩と二人で音のする方を見ると、
狙いすましたかのように向こうで同期がプリンターを詰まらせてアワアワしているのが見えた。


私「ないっすねー」


先輩「ないねー」


今日もプロジェクトは平和だった。