とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ゼーガペインオワタ\(^。^)/

過疎板として一部で有名なてすとjun@ふたばでとしあきたちが盛んに話題にしていたので注目していたけど見てなかった。
最近百合がCABALしながらアニメ見てるのを後ろから見て、真似したところ結構快適。
とりあえず慣らしがてらにつよきすを流し見したあとに先輩の味方だよもといゼーガフラッシュが完成していたのでゼーガペインを見ることに。


見る前 :本編をまったく見ていないけど先輩の味方だよ
 ↓
途中  :見てる途中だけど先輩の味方だよ
 ↓
終了  :見終わったけど先輩の味方だよ


感想としてはとしあきたちが薦めるだけあってそれなりに面白かったけど好き嫌いが別れそうな作品。
世界観が独特なんで私は結構好きな部類だけど、激しく面白いとは言いがたい。
まぁ、これでひとつとしあきたちの話題についていけるようになったのでいいとする。


というわけで、最終回の副会長の生足に心が激しく動いているけど先輩の味方だよ。


次は一部のインターネットラジオで大人気のうたわれるものでも見るかな。