とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Windows7インストールできず

アップデート版に新規インストール可能って書いてあったのでインストールを行う。


・・・インストールできねぇ!


パッケージをよく見たところWindowsが入ったHDDに対して新規インストール可能って書いてあった。


それは新規インストールじゃなくて上書きって言うんだよ!


とりあえずWindowsXPを入れた後にWindows7を入れようと方向転換。


サーバに積んである1TBにWindowsXPをインストールしようとしたところ、
ディスクがブートしたところでとまる。


いろいろ調べてみたけどとまる原因が謎。
別のマシーンでインストールしたHDDをサーバに突っ込んでやろうかと思うがマシンがない。


また明日だな。