とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2009年2月振り返り

  • 焼き鳥屋でカエルを食べる
  • 修論を副査の教授にボコられる
  • タ月ちゃん神の河に飲まれる
  • 学内の修論発表を何とか終える
  • 学部生の卒論発表と同時にややこしい事態に巻き込まれる
  • サンサーラナーガはじめる
  • 今年も卒研を荒らす3妖精の一人として君臨、現場では嫌な顔をされまくる
  • 組み込みのワークショップに拉致される->ノートPCを机の上から落とす
  • higeさん主催の慰労会が開かれる
  • 卒業旅行の行き先を鹿児島に決めて手配をする
  • 落としてからノートPCが不調で作業ができなくなる