とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2時間も

修理を終えたカメラを持ってLLに寄ってみる。
10分ほど喋ったところで帰ろうとしたら、来年うちの大学の院に行く子がやってきて紹介される。


その後30分ほど院生活について語らされる羽目になった。


そして再び帰ろうとしたところで、某画像系の研究室に所属する3回生の女の子が登場。
学内の個人面接でフルボッコにされたとか言って、LLの主に練習を頼みに来たらしい。


学内個人面接の様子を聞いて、明日に備えようと思い少し話を聞くことに。
ある程度聞いたらそのまま帰ればよかったものを、どこの企業が第一志望か尋ねてしまう。


む様と百合の会社だったので思わず「あー、知り合いがいるな」と口走る。
するとLLの主から色々情報を吐けと捕まりさらに1時間ほど捕まる。


途中でdeqさんが現れたので、deqさんが帰るのにあわせてこちらも脱出。
2時間もLLにいたけど、発表練習してる様子がなかったのでまぁいいか(ぉ