とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

404 仕様 Not found

レビューのときに別の仕様にあるのに記述が見つからないのでコメントで指摘しておいた。
そのときに普通に書いたら面白くないと思って404の文章をコピペ&改変。
タイトルの内容のコメントが作成された。


怒られてもいいカナと思って出したコメントがスルーされて修正担当(同期)に回っていってビックリ。
その後何事もなかったのだが、別の適当に出したコメントでリーダーから指摘される。


何でも方式をやってる他の部署がたまに監査するらしくそのときに見つかると怒られるとか。
何で知ってるかといえばリーダーも去年それで怒られたらしい。


というわけで、ふざけて出したコメントを4件ぐらい修正(ぉ
その中にこれも混じっていたので修正。


一応記念にSS撮っておいたから社内ならばっちり見れるぜ!