とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

発表とか挨拶とか

朝から発表資料を作ってたけど昼間の発表練習に間に合わなかったのでできたところまでで発表。
作ってたときから思ったけど説明がいらなさそうなところはばっさり削ることになった。
明日も発表練習があるので、明日には完成しておこうと思った。


その後、教授の指示で副査の教授のところへご挨拶。
行ったら「こないから、説明ないかと思った」とか
「今は忙しいからまた明日来てほしい、ちなみに僕専門ちがうから素人でもわかる説明してね」って言われた。


・・・10日の発表より先に明日が山場かもしれない。
発表資料を今日中に仕上げて明日持っていってそれ使って説明するかな。