とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

スイカ再び

昨日の帰りにリクエストされたので再びスイカを持って研究室に。
田舎から持って帰ってきたスイカを持っていこうとしたら兄に怒られたので、
隣のおっさんにもらったスイカを持っていく。


母曰く、隣のおっさんからもらったスイカは中が黄色いスイカとのこと。
確かに昨日の晩食べたときは黄色かった。
まぁ、味もそんなに悪くなかったし寝たになるから黄色でもいいか(ぉ


冷蔵庫で冷やして、4時ぐらいに切ったけどあんまり冷えてなかった。
半玉だけ切ったけど、うちの教授と某准教授も食べたし他にも大勢いたからあっという間になくなった。


とりあえず残りの半玉は、また明日の宴会用にとっておいた。
さて、明日もスイカだ。