とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

朝起きると

8時過ぎだった。
寝すぎて朝の仕事においていかれたかと思ったが、横を見ると兄がいたので首をかしげる


9時過ぎになって親戚の兄ちゃんが帰ってきたので話を聞くと、私も兄も爆睡していたので置いていったらしい。
おかげさまで、朝の仕事に行かなくてすんだだけでなくよく眠れた。


その後、兄の提案で渓流に行くことに。
車で1時間ぐらいかけて鈴鹿キャンプ場のさらに上流で川遊びを3時間ほどして撤退。
人がまったくいない割りに快適だったので、また機会があったら行ってみたいと思う。


帰って休憩をはさんでから夕方仕事へ向かう。
しかし、牛を相手にするのは2年ぶりぐらいだが、改めて自分が1次産業に向いていないと思い知らせてくれる。
生き物を相手にする商売は向かんな。


2時間ほどで搾乳が終わったのでそのまま撤退。


晩飯を食べて部屋でごろごろしていたら、ようやく部屋の主であるま2番目の兄ちゃんが登場。
でも、そのままごろごろして寝た。
明日こそ5時おきだな。