とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

田舎に行ってきた

昔はよく行ってたのに最近行かなくなってた田舎に行ってきた。
まぁ、以下なくなったのは大学3回の冬ぐらいからのはずなので、
3年ちょっとってところだと思う。


久しぶりにばあさんにあったけど、
なんか元気がなくなってた。
大丈夫かいな?


でもやることがなかったし眠たかったので、
親戚の兄ちゃんのベッドを勝手に使っておやすみ。


起こされたと思ったら帰ると言うことなので、
そのまま撤退。


今度機会を見ていってもいいんだけど、
朝と夕方に搾乳を手伝わさせられるのがキツイんだよな。


まぁ、そのうち検討から実行に移そう。