とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

彼氏が来るらしいが

絶対結婚できないと思っていたお姉様が本日我が家に彼氏を連れて来るそうな。


でも、私はアジサイ見に行くから関係ないけどな!


・・・と思ってたら、家の片づけを始めたお姉様に安眠妨害された。
あばばばば


どんな人か帰ってから聞いてみたけど、酔っ払った父が一方的に喋っていて相手の情報はまったく手に入らなかったらしい。
相変わらず使えない親父だな。


その代わり、市内に住む親戚(父の兄)のところにも挨拶に行った際、取調べが行なわれたらしい。
元警官だからきっと多くの情報を手に入れてくれていると思うが、正直どうでもいいや(ぉ