とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

誕生日

今日は母の誕生日だったらしく、外に食べに行くことに。
A他の相手をするはずだったが、昼寝をしていて電話に気づかずさらに出かけることになったので今回は諦めてもらう。


焼肉に行った後、家にいったん戻って父と母を置いてから兄の運転でヤマダ電機に行く。
御姉様が洗濯機と暖房が欲しいと言うので、そろそろ自分の部屋で生活する気になったのかと一瞬思うが、そんなわけないやと一瞬で否定する。


洗濯機は買えたものの、暖房器具はまだ時期が早いらしくなかったので諦めて帰宅。
帰りに母用のケーキを買って家に戻った。