とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

寝すぎた

1限のソフトウェア工学特論に出席。
授業は面白かったが、早起きしたので眠かった。


「4日で学ぶモデル検査」のバグとりを昼まで行い、昼食をとる。
昼食後にバグとりを終わらせ、教授に先週分の進捗状況を提出。
その後ジャンプを買いに行って読み終わった後にOCLの勉強を開始。


眠たかったのでベッドに移動して本を読んでいたが、途中で意識が飛ぶ。
そして途中何度か起きては本を読んでまた眠るを繰り返す。


そして最後に起きたら19時。
18時にバイトに行こうと思っていたが、今からいくと19時30分ごろ。
めんどくさかったので行くのやめた。