とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

各所にメール

英語の授業を終えて次のアセンブラに向かう最中にじっちゃんに出会う。
ウェアラブルPCの件でせっつかれるがバッテリーの選び直しだからもうちょい待ってと逃げる。
でも去り際に、「明日来てくれるかな?」とか言われた気がする。


アセンブラを終わらせたあと研究室に戻ってArmadillo-240のハードウェアのリファレンスを印刷。
そのままハードに強そうな教授の所に殴り込みに行って色々話を聞こうと思ったのだが、Pascalに「メールすればいいんじゃね?」と言われる。
前々からPitにメールしろと言っていたのだが、ここまでなぁなぁで放置していた。
だが、明日とかになるとさすがにメールするしかなくなり、何故か私が企業にメールする羽目に。


正式文書なので学校のメールアドレスを使って送信することに。
宛先をコピペで指定してタイトルを記入。
署名は本文に自動的に書き込まれる設定になっているのでOK。
で、本文を書こうとすると何故かキーボードが英字になっていたわけで、Enterを押した瞬間送信される。
orz
慌ててお詫びの分と本文を記載してメールを送ったが、スパム扱いされても文句言えないや・・・


ついでだと言うことで、「4日で学ぶモデル検査」の正誤表も出版者側に送り届けてやれと思いメールする。
なるべくFAXでお願いしますと書かれていたがそんなのしらね。
というわけで、NuSMV部分の正誤表をメールで投げた。