とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

学校とバイトへ行ってみる

いつもと違って13時に新幹線に乗れたので17時前に家に着く。
少し待つと単車に乗って仕事へ行った兄が帰ってきたので単車に乗って学校へ。


LL4で本日の面接の振り返りを行なって研究室へ。
研究室になくなった鍋敷きの代わりを置きに行ったはずなのに、いつのまにやら鍋敷きが見つかっていた。
2つになっただけだしまあいいか。


後はバイトへ向かうが、仕事がないのでまったり。
社長にもシュークリームを貰ってうまうま。


そんなことをしながら、そろそろ帰ろうかと思ったら仕事が回ってきた。
でもよゆーだったので10分もかからず終了。


そして帰った。