とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりにTA

2週ほど間を相手のTAしてきました。
なぜか1人で。


相方は故郷に帰っているらしく、代打にPascal先生を起用のはずが、先週のチョン簿が聞いて代打が認められなくなる。
よって今週は私一人でTAを行なう羽目に。


1限目はヒマだったのだが、2限目から大繁盛。
途中で隣の部屋が暇になった間だけ、隣の部屋からTAが2名ヘルプに来てくれた。
隣の部屋の教授が気を使ってくれたらしい。
色々感謝です。


そして最後に片づけぐらいをPascal先生に手伝ってもらおうと思って声をかけていたのだが、予想通りというのかこなかった。
こっちもこないことを前提に片付けの手順を進めていたからいつもと同じぐらいの時間に片付け終了。


というわけで、片づけを終えたその足で駅へ向かい品川へ。