とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ハイエナ

懇親会を断念して学校へ戻ってきたのに退官される教授陣の公演が終わっていた。
無念。


その後、記念パーティーが開かれたのだが教員とOBだけでいっぱいになり学生の参加は不可になっていた。
仕方がないので終わるまで遊んでいるとLL4の主から「余ってるから食べてきていい」と言われて突撃。


テーブルの上には某タスクフォースのときよりも豪勢な料理が大量に残っていた。
とりあえず研究室にいるPascalに電話して現場へ来るようにいう。


各教員も我々にた「食べろ食べろ」と勧めてくれるので気兼ねなく食べる。
1時間ほど食べていたけど、途中からは皿などの片づけを手伝いながら食べていた。


結局食べている間には退官される教授の1人にしか挨拶できなかった。
ハイエナでさーせんwww