とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

F研春のパン祭り2

昨年に引き続きパン屋のシールを使ってパンを50個ほど強奪。
今回は店側に確認したらしい。


レジの店員が店長を呼んだとか。
店長「今日はいけますよ、今日は・・・」
と言ったとか何とか。


パンを袋につめている間店員は苦笑いだったらしい。
ちなみに、昨年度のときは店長がキレ気味だったとブルジが言ってた!


私はパンだけだと思っていたのだが、ついでに某乳酸菌飲料をや買い占めてきてた。
おかげでパンを貪り食った後は、乳酸菌取ってるぅ?


昨年のトラウマを思い出すので私は自重。
途中で容器に入った乳酸菌飲料ジェンガを開始。
崩し多分だけ飲むというルールで行なっていたが最終的に残ったものはすべて野菜室行き。


こういった無茶のできる人たちが研究室からいなくなるのは正直寂しい。
来年も研究室にこうした人材が出来ればいいなと思う。
あと、来年からは関東に行く予定なので自分のクオリティアップを目指そう。