とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

あと2ヶ月で還暦

学校に行く前にJoshinに寄ったらFAXのインクを頼まれていたのを思い出す。
FAXのインクを持ったまま学校とバイトへ行くのは面倒だったので、学校へ行く前に家にいったん戻る。



FAXのインクを食卓の上においてテレビの方を見る。
父がコタツに入っていた。


こっから先は覚悟がある人だけ読めばいいと思うお
テレビの画面には裸の女性がバックから突かれている映像が映っている。
どう見てもエロDVDです本当に(ry


とりあえず、私は何も見なかった振りをしていったん廊下へ出る。
30秒数えて部屋に入りなおす。
テレビの画面はワイドショーになってた。


しかし、もうすぐ60のおっさんが昼間っからAV見てるとはオモワナンダ。
よりにもよって父親。


テンション下がるわーと思いきや、今日の日記のネタが出来たとテンション上がったのは内緒。