とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

親戚が来た

伯母と従姉とその旦那とその子供3名が来た。


相手するのが面倒だったので、PCで萌えもんしながらガキの相手をしていた。
もちろん画面は見せないようにがんばっていた。


しばらくするとガキ1がDSを取り出してポケモンを開始。
そして私に自分のポケモン自慢。


カイオーガ持ってる?
パルキア持ってる?
ダークライ持ってる?


とりあえず、まともにやったのは銀までなのでルギアとホウオウで対抗してみたが埒が明かない。


ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおお


こっちだってぇえええええええええええええ


萌えもん自慢してぇえええええええええええ

というわけで、見せる前にGに相談してみたら
「チ○毛生えてるなら自重しろ」
って言われたので渋々自重した。


俺の嫁自慢させたら負けないんだぜ・・・