とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ゴスロリだった

今回はどうも某ゲーム*1の影響では中とささやかれている事件のお話。
おかげで某アニメの最終回*2が放送延期になったらしいですね。
どっちも見たこともやったこともないから関係ないけど(ぉ


朝食を食べてゆっくりカフェオレ飲みながら新聞を読んでたらこんな記事が。


リアルでカフェオレ噴いた。
まるでゴスロリが悪の化身みたいになってますね。


少女がパジャマからいちいち黒のワンピースに着替えたとか書いてるからこれはきっとゲームの影響だとか。
パジャマだと動きにくかったんじゃね?


つか、血まみれの黒服といわれると「果てしなく青い、この空の下で…。*3思い出すのは自分だけでいい。
あれは精神的にきつい*4ゲームだったので今でもトラウマ。


あとはゴスロリが退廃的だとかゆがんだロマンチストとか、少女がゴスロリ嗜好だったから犯行が行なわれたみたいになってますね。


んなわけねぇだろw
そんなんが犯行理由だったら、もっとゴスロリの犯罪が増えてる*5だろ。


これだからマスコミは面白すぎて困る。
とりあえず、勝手な憶測で記事書くのは勘弁してもらいたい。*6
全国のゴスロリ嗜好の人々を敵に回す覚悟で書いたなら止めないけどな。


でも、似合ってないゴスロリは凶悪だと思う。

*1:昨日ゲーム屋にうみねこ置いてて噴いた

*2:ゲームのラストをよつべで見た、あれはない

*3:雪の中でメイド服の少女が凶器持って血まみれ

*4:ス○トロとか

*5:某民族の犯罪率は異常

*6:フィギュア萌え族とか