とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

KOF2007に行ってきた

10時半ごろにATCについた。
トレードセンター前の改札でてATCに向かうのに、迷う要素なんてないよぽてーさん・・・


早く着いたので、展示の方をぶらぶら。
早速id:Crestに遭遇した。


開発者の心を捉えた Ruby On Rails
Life with Ruby
ProxyサーバWebアクセシビリティ向上
TOMOYO Linux@関西


上記の4つの講演を聞いた。


一番インパクトがあったのはTOMOYO
なんせ開発者の人たちが来てたし、TOMOYOの名前を付けた経緯のさらに詳しいところが聞けた。
これだけでも十分に価値があるw
設定の方法も聞いたし、1CDももらったので今度勉強してみよう。