とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日の出張

午前中は意識が飛ぶ飛ぶ。
でも頑張って話し聞いてた。


裏でCygwinがGemとRails入れてたのは内緒な。


午後からは開発の練習。
やっぱりTomcatとかJSPとかすごいめんどくさい気がする。
確かに理屈を聞くと納得できる部分が多いのだが、なんかすごく開発しづらい気がする。
これがほんとに世の中の流行なのかと疑ってしまうわ。


で、この間から言ってるグループというか全体中の馬鹿なんだが、前回途中で帰った。
そして今週やってきて課題やってないとか抜かす辺り素敵過ぎる。
なんでも開発環境が動かないから無理だそうだ。
自分で何とかしろよw


そして本日も開発が出来ないと言ってネット見てた。
来週からグループ開発に入るらしいんだが、こいついないほうがいいんじゃねと思った。
正直いたら邪魔だ。