とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

いつもの「いるか?」

「おい、車いるか?」
いや欲しいんだけど金がないんだってば。


「今回は軽でタダや」
うそーん


とりあえず外に出てブツを観る。
確かに軽だ。
しかも十分に乗れると思う。
が、逆にここまで来ると怪しくなってくる。


「ツレが新しいの買っていらんから廃車頼まれたしタダでええよ」
んー、かなりおいしい話なのだがよくよく考えたら車に乗る機会がまったくない。


平日→学校&バイト
休日→引きこもり&バイト


明日からガソリン代もあがるし維持費がかかる。
必要かと聞かれるといらない気がする。
とりあえず明日まではあるらしいし家に帰って相談してみる。


もし欲しいやつがいたら明日中に連絡plz