とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日も

客先から変換テーブルの更新表が送られてきたので、それに対応するようにちょこちょこっとプログラムの更新。


その後社長がいなくなったので、HDDのフォーマットを開始。
その間暇なので、ニコニコ動画でタグBK209を満喫。
しかしながら、眠たくなってきたのでニコ動ためしてガッテンを見ながら睡眠・・・
と思ったのだが、社長が戻ってきたので起きる。


社長が戻ってきても仕事がないのは変わらないので今度はシリアルコンソールのダマになっているはんだをはがすことに。


無事にはんだをはがせたので、明日また玄箱で遊ぼう。