とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

叔父が来た

6時半ごろに寝た。
次に目を覚ましたら兄に起こされてた。
もう昼飯なのかと思って時計を見たら11時。


なんかの嫌がらせか


母のところに行ったら父方の叔父、つまり父の2番目の兄が来るとのことで起こされたらしい。
まだ5時間ぐらいしか寝てないけどそれなら仕方がないということで私服着替える。
そして布団を片付けて、PSP片手にゲーム。


しばらくして叔父が来たので一応挨拶をしてからまた引っ込んでPSPでゲーム。
結局帰るまでPSPでゲームしてた。
まぁこんなもんだろ。


内容のほうは兄弟の中で養子に出された末っ子に会うとか何とか。
長男は会うのに反対で、3男は・・・よくわからん。
まぁ、居所に関しては3男が知ってるらしい。


とりあえず次男と4男(父)が会いたいらしいがなんかいろいろあるらしい。
まあ勝手に頑張れ。