とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

20061230と同じキセキを

昼ごろに起きると父がX-MEN2を見ていた。
一緒になってそれを見ているとGからメールが来てパソコン工房へ行くことに。


本年初の外出で単車にまたがり兄が昨日借りてきた漫画を店に返してからGのマンションへ。
マンションに着いたときにはGが下で単車のスタンバイを終えていたのでそのままパソコン工房へ直行。
今回の目的はPSPでネット対戦できるように無線の子機となる物を探しに電気やめぐりである。
なんか知らんがPSP動作報告のスレでは相性問題で使えないのが多いらしく困るそうだ。


そんなこととは露知らずただただ電気やめぐりに付き合う私。
最終的には
パソコン工房J&P→K'S電機→古本市場ヤマダ電機
これって12月30日のときとおんなじルートだ。
で、結局ヤマダ電機で妥協したものを購入。


早速、モンスターハンターをネットで共同ハンティングをしてみる。
意外と快適で楽しい。
おかげで狩を満喫中。


卒研はまったく進まないがな!