とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

そんな風に言っていた時代が

晩御飯を食べ終えてまた布団にダイブしようとしたら携帯に不在着信が着ているのに気がついた。
嫌な予感を抱きつつ発信者を確認。
社長・・・


こちらからかけなおす。
用件を聞くと、作ったソフトがインストールできないとのこと。
・・・昨日実験機に入れたよな?


もう少し詳しく聞く。
昨日入れた環境はXP、社長が入れようとしたのは2000。
本番の環境は2000。


昨日のテストは何だったんだ?


そんなわけで現在バイト先。
修正のほうは即効で終わり、無事に2000でもインストールできるようになった。
しかしながら、社長がご飯を食べに帰ったので留守番。


明日こそは休みに・・・
あっ、明日3限に補講があった。
orz


やーすーみーよーこーせー