とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

朝起きて

7時30分ごろに目が覚める。
たかだか2週間なのに人間の慣れって恐ろしい。
でもEagoが寝ているので、勝手に漫画とか小説を漁って読む。


とりあえず、らき☆すたが2巻からあったので読んでみる。
確かにこれはそれなりの面白いのだが、アニメにする意味あんの?


4巻ぐらいを読んでいるところでEagoが起きてネット巡回をし始める。
朝御飯をどうするかという話になったが、なんだか眠くなってきたので小説に手を伸ばして5ページほど読んだところで寝る。
起きたらお昼御飯の時間だった。


お昼ごはんを取りに駅前へ向かう。
マクドが混んでいたのでジョナサンへ入って適当に食べる。
こうして考えるとマクドは確かに安いな。
味があれだけど・・・


食べた後はまたもEago邸に戻る。
そこで某アニメの某ライブDVDを少しだけ見たが、やっぱり声優は顔出さない方がいいんじゃねと思う。
そんなことを思いながら帰る準備をしてEago邸を後にする。


Eagoは駅まで見送りに来てくれて、ついでに定期の更新をしていった。
一方私はSuicaを使った。


そして新横浜から京都へひとっ飛び。
新幹線の中では窓際な上に隣に人がいない上にEago邸でウーロン茶をのペットボトルをもらっていたので快適。
行きしに読みきれなかったDDD2を読んだり、風景を眺めて2時間潰す。