とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

なんばへ

講義が終わって研究室に戻ると鍵が閉まっていた。
なんでやねん。
とりあえず教授にあけてもらう。


やっぱり中には誰もいないのでEagoにメールをするとなんば(南海線)に来いと言われたので行くことに。
でもなんばに行ったことがないので、いまいち行き方が分からないので調べてから出発。
ちなみん、鍵を閉めるのも教授にやってもらった。


電車でなんばまで向かう途中にEagoから乗り換えの指令が着たので迷わずなんばに辿り着く。
でも南口を出たところにある天狗と言われても分からないのでとりあえず出たところをまっすぐ行くと北口に着いた。
間違えたらしい。


そして南口に戻る途中にEagoから電話が来る。
電話に出て顔を上げると天狗発見。
ちなmにEagoも発見。
無事に合流する。


店内にはすでにぽてーさんとOMUがいた。
とりあえず、大学から最寄り駅までバイクで着たのでソフトドリンクを注文。
乾杯をして適当に喋りながら飲む。


とりあえず近況やら、学部時代の話をして盛り上がる。
そして、OMUが夏の祭典に行くついでにブルジ会に参加したいと言うことになる。
ちなみに私も16日からインターンシップで関東入りしている。
というわけで、17日か18日ぐらいに集まれF研関係者(ぉ


結局20時過ぎから22時ぐらいまで天狗でgdgdしていた。
そして社会人2人のご馳走になる。
でも、同期におごられるってのは不思議な気分。
これが社会人クオリティって奴か。