とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

寝てないんだけど

授業の資料を印刷し忘れてて遅れて授業へ出席。
ちなみにもう1部印刷をしているのだが、それはあとでとりに行くことにする。


講義自体はビデオ講義で、他大学の講師が喋っているのをただひたすら見るだけ。
正直眠い。


一応ビデオの内容が配布資料として公開されているものを印刷しているので資料に一通り目を通す。
そしてなんとなく分かったのでぼーっと授業を聞いていると眠くなってくる。


だんだん意識が遠のきかけたそのとき教授に肩を叩かれる。
おかげで目が覚めた。


しかし、しばらくするとまた眠気が。
そして意識が遠のいたところで、後ろからイスをけられる。
見ると教授が後ろに座ってた(ぉ


その後も教授は私の後ろの席にい続ける。
ちなみに周りでは寝ている奴も複数いるがそっちはいいらしい。
ひたすらマークされる私。


そして、資料を見るために下を向いたらイスをけられる。
じーっとしていてもけられる。


寝てないってばwwww


結局1個目のビデオの間マークされ続けた。
理不尽だ。