とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

TA8回目

本日はコンストラクタオーバーロード
明らかに予習してこない限り授業中に理解するのは難しいのではないだろうか。
当時の私もオーバーロードとオーバーライドの意味がよく分かっていなかったのだから今年もそんなもんだろ。


案の定理解できなかったのだろう。
いつもならバンバン進んでガンガンエラーを出している学部生たちが今日はおとなしい。
各自のコンソールを見てもまったく進んでいないし、コンパイルエラーも出ていない。
おかげで暇だった。


ちなみに今日は困ったちゃんが手を上げなかったのが一番の幸せ。