とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

なんか臭い

バイトから家に帰ると変なにおいがする。
しいていうならフレッシュなオレンジが腐りかけのようなにおいと言うよくわからない香り。
また、うちの御姉様が変な石鹸か香水でも買ってきたのだろうと勝手に納得する。


一応母に変なにおいがすると言ってみる。
すると母から「原因は兄である」といわれる。


廊下を見てみる。
ドリアンがあった。


・・・どうすんのこれ?


しばらく熟してから食べるといわれたのだが、後数日このにおいが家に蔓延するようです。
まぁ、想像してたにおいよりまっしなのでなんとかなるかな。