とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりにやってみたけど

バイトに行ったら、社長と社長っぽい人が話し合いしてた。
とりあえず挨拶だけして、仕事無いけど仕事するふり。


途中でOpenVPNのBridgeScriptの再挑戦を思いついたので試してみる。
以前コレをやったときにはテスト機が落ちたので、本番機でやる前にテスト機で実験。


案の定またテスト機が落ちた。


というわけでやることがまたしても無くなったし、社長たちもどこかへ消えてお腹が空いたので社長のお菓子を勝手にいただく。
一応食べていいといわれているので、問題はないはずだがなぜかこっそり食べるあたりが小心者。


食べ終わって一段楽したところで、前々から思ってはいたが面倒だったVMware上でのOpenVPNの実験を開始。
そろそろBridgeの設定までなら暗記してきた。
早くBridge終わらんかな。